MBS「よんチャンTV」で佐保のグリーン専門店『the Farm UNIVERSAL』が紹介されるみたい。9月13日・20日17時半〜

毎日放送「よんチャンTV」でグリーン専門店『the Farm UNIVERSAL osaka』が紹介されるようです。

8a9bd5b8-s
(the Farm UNIVERSAL osaka)

こちらは、以前ミルクボーイのお二人がロケに来たことを記事にしています

お店のInstagramでお知らせがありました↓
投稿によると、毎日放送「よんチャンTV」の月曜コーナー『なんかエエことありました?』でthe Farm UNIVERSAL osakaが紹介されるようです。


なんかエエことありました?のコーナーは、ミルクボーイのお二人がお店に張り付いて、買いに来られたお客さんとトークし、その後を追いかけて「幸せをおすそ分けさせていただく」というコーナーとのこと。

おそらくthe Farm UNIVERSAL osakaが今回の舞台で、買いに来られたお客さんとトークをしたりするんじゃないでしょうか。

お知らせによると、9月13日・20日17:30から放送のようなので、気になる方はチェックしてみては〜!

ライター:リナティ リナティ