宇野辺に本社があるソフトクリームの「日世」がバーチャル展示会を開くみたい。6月1日から

宇野辺に本社のあるソフトクリームの総合メーカー「日世」がバーチャル展示会を開催するようです。

プレスリリースによると、展示会のタイトルは「NISSEI Virtual Exhibition2021」で、開催期間は2021年6月1日から同14日まで。

日世-2105131
(宇野辺にある日世本社)

同社は例年、展示会に出展し、お客さんとのコミュニケーションをすすめていましたが、新型コロナウイルスの影響で、開催予定の各種展示会は軒並み中止。
そこで、初めてのバーチャル展示会を開き、お客さんとの交流を図ることになったそうです。

日世のInstagram↓

特定のアプリケーションソフトウェアや特殊なVR機器などは、必要なく、パソコンやスマートフォンなどで、どこからでも見られ、一般の方も参加できるとのこと。

参加方法はネットでの事前登録が必要となっています。

nissei-character20210512
(ニックン&セイチャン プロモーションキャラクター紹介 日世ソフトクリームランド)


日世といえば、男の子と女の子のキャラクターをご覧なったことがあるはず。
男の子は「ニックン」、女の子は「セイチャン」といい、双子だそうでバーチャル展示会では、このふたりのアバターがお出迎えしてくれる趣向みたいです。

これから夏に向かってアイスクリームがおいしくなる季節。興味のある方は展示会をのぞいてみてはいかがでしょう。


ライター:ビーフラ ビーフラ