世界水泳選手権やリオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した中牧佳南選手は追手門学院大学出身

世界水泳選手権やリオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した中牧佳南選手は追手門学院大学出身のようです。

スクリーンショット-2021-09-24-14.20.04
中牧 佳南 (シンクロナイズドスイミング)
- リオデジャネイロオリンピック2016 - JOC
上記サイトの在学校名/最終学歴の欄を見てみますと、追手門学院大学と記載があります。

また、茨木市公式サイトにも中牧佳南選手が、キラリいばらき大賞受賞者として載っていました。

追手門学院大-2107211
(追手門学院大学)

追手門学院大学の公式サイトには、中牧佳南選手の記事が↓


中牧佳南選手は、井村シンクロクラブに所属していたシンクロナイズドスイミングの選手。

日刊スポーツによると世界水泳2015で銅メダルを獲得しているようです。

また、茨木市の公式サイトには、2016年に開催されたリオデジャネイロオリンピックのシンクロナイズドスイミングチームで銅メダルを獲得していることや、2017年の世界水泳選手権でチームテクニカル・チームフリーコンビネーションで銅メダルを獲得といった、輝かしい功績について記載されていました。

2018年に中牧佳南選手は引退された模様(→スポーツ報知

広報いばらきでは、中牧佳南選手と吉田胡桃選手について書かれていた特集記事もありましたし、こちらも合わせて読んでみては〜!



■■■情報提供求む!■■■
ライター:サッキー サッキー