クリエイトセンターにタレントの堀ちえみが来るみたい。12月22日

クリエイトセンターにタレントの堀ちえみさんが来るようです。

P3000002
(クリエイトセンター)

ソースは茨木市公式サイトで、12月22日にクリエイトセンターで、「がん」との闘病生活で実感した堀ちえみさんの体験を通して感じた人権についての講演をされるとのこと。
18:30より開演、費用は無料のようです(→チラシのPDF

また、オンラインでの配信もされるんだとか。

新庄町紅葉20211112143705
(写真は関係ない紅葉の写真

申し込みは12月10日まで受け付けているようで、会場・オンライン配信の申込みは茨木市の公式サイトにありましたのでそちらからどうぞ。

先程のチラシのPDF裏面にもFAX用の申込書があったり、メールや往復はがきからでも申込み可能のようです。ちなみに定員は会場200名
(多数の場合は抽選に)・オンライン配信400名(先着)に。

堀ちえみさんは、2019年2月にステージ4の舌がんが発覚。また、術後の検査では食道がんも見つかり手術をされています。現在はがん克服の経験を活かし、同じ病に苦しむ方々に向けた講演活動を行っているそうです。

今回の講演会ではオンラインでの配信も行われるとのことなので、様々な理由で直接会場に行けない方でも観ることができますし、嬉しく思う方もいるのではないでしょうか。

ライター:サッキー サッキー