茨木のイオンシネマでボン・ジョヴィの最新ライブ映像が上映されるみたい。6月10日

イオンシネマ茨木で米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」の最新ライブを記録した映画が6月10日に上映されるようです。

1
(イオンシネマ茨木のあるイオンモール茨木=大阪府茨木市松ヶ本町8-30-2)

この映画の配給会社カルチャヴィルのウェブサイトによると…。

上映されるのは、ボン・ジョヴィが出身地の米・ニュージャージー州のパラマウント・シアターで行った演奏を収録した映像。
「ボン・ジョヴィ フロム・アンコール・ナイツ」と題されています。

新型コロナの影響でアーティストのツアーなどが中止になっているなか、ボン・ジョヴィが世界中のファンに向けた贈り物といえる映像だといい、6月10日に世界中の映画館で公開。

日本でも全国約100館での上映が決定したそうで、一部の劇場を除き、同日のみの限定公開だとのこと。

ボン・ジョヴィの日本公式Twitterアカウントも公開の告知をツイート↓

この映画館のうちのひとつがイオンシネマ茨木で、同館のサイトでも告知されています↓

上映館リストによると、大阪府下で公開されるのは計8館で、このうち北摂は茨木だけ。

茨木のファンにとっては、たとえチケットが手に入らなくても、嬉しいことかもしれません。

■関連リンク



ライター:ビーフラ ビーフラ