茨木麦音フェスを支援できるクラウドファンディングが立ち上がってる。8月12日まで募集

「第9回茨木麦音フェスト2022」の開催に向けて支援を募るクラウドファンディングプロジェクトが立ち上がっています。

ソースはこちら↓ 

茨木麦音フェスト実行委員会が立ち上げたクラウドファンディングのページによると…。

「バクオン」の愛称で親しまれている茨木麦音フェストは今年、以前、記事でもお伝えしたように新型コロナウイルスの影響で、昨年に続いて2年連続で中止となりました。  

「バクオン」は自治体から金銭的支援を受けることなく運営しているといい、ロック音楽の素晴らしさを多くの人々に体感してもらおうと、利益を度外視して開催してきたそうです。

このため、2年連続でのイベント中止が決定したことにより、財務状況は「非常に逼迫」しているとのこと。

そこで…。

パンフレットへの名前掲載と、「麦音オリジナル祈念グラス 2021年モデル」の進呈の2種類のリターンを用意してクラウドファンディンプロジェクトを企画し、支援を募っています。

募集期間は8月12日23時まで
詳細はプロジェクトのサイトのページで。

クラウドファンディングプロジェクトの動画も公開されています。


「来年こそは『バクオン』で楽しみたい」という方はプロジェクトをチェックしてみてくださいね。

■関連リンク



ライター:ビーフラ ビーフラ