2/27放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介された茨木市内のカレー店はどこ?【いばらきクイズ】

茨木のことがもっと詳しくなれる【いばらきクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.2月27日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介された茨木市内のカレー店はどこでしょう?

a.すぱいすにきいてみた@plants
b.スパイスカレー 旬香唐 総持寺店
c.津の田カリー 茨木店
d.カレーハウス 春日一丁目


トンネル20230225014922
(JR総持寺駅近くで見つけたレンガ造りのトンネル)


公式サイト↓

「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、ナインティナインの岡村隆史さんとなるみさんが『過ぎる』情報を紹介するバラエティー番組。

2月27日の放送では、尾上右近さんをゲストに迎え「尾上右近に食べて欲しい!大阪カレー」というテーマで、様々なこだわりのカレー店が紹介されていました。

さて、2月27日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介された茨木市内のカレー店はどこでしょう?












正解は
bスパイスカレー 旬香唐 総持寺店でした。

ソースは番組公式サイトの過去の放送から。

お店のInstagramでもお知らせがありましたよ〜↓

「スパイスカレー 旬香唐 総持寺店」は、2019年にオープンした『熟成魚と酒.jp春夏冬』の店舗にて、土曜の昼のみ営業しているカレー店。

西中島にある系列店では、チュートリアルの徳井さんに「すごいなこのカレー」って言われていました。また、雑誌「究極のカレー」に掲載されたことも!

土曜のランチ候補に覚えておいては!

茨木つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
いばつーと一緒に茨木情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:リナティ リナティ

カテゴリ : クイズ