ららぽーとEXPOCITYに「スターバックスコーヒー」ができるみたい。ティーに特化したお店。2月15日オープン

ららぽーとEXPOCITYに「スターバックスコーヒー ららぽーとEXPOCITY1階店」ができるようです。

c982f97a-s
(ららぽーとEXPOCITY)


万博記念公園駅周辺にスターバックスコーヒーができることは以前記事にしていましたが、場所はららぽーとEXPOCITY1階にあった「ギャレットポップコーンショップス(R)」の跡地のようです。

貼紙がありまして、2月15日にオープン予定とのこと。

また、こちらのスターバックスは「TEA&Cafe」というティーに特化したお店なんだとか。

「スターバックス TEA&Cafe」では、ティーブランドTEAVANA™ (ティバーナ™)を使用したティードリンクなどがいただけけるそうで、国内にはまだ7店舗のみというレアなお店。

すでにららぽーとEXPOCITYの2階にはスターバックスコーヒーがありますし、新たにティーに特化したお店ができることが楽しみな方も多いのではないでしょうか。

茨木つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
いばつーと一緒に茨木情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:リナティ リナティ