新堂に「バイク館 SOX」ってバイク販売店ができるみたい。2りんかんに併設されそう。7月16日オープン

新堂に「バイク館 SOX  茨木鮎川店」というバイク販売店ができるようです。

たぶんここ↓
バイク館SOX-2105205
以前「(仮称)2りんかん 茨木市新堂店」ができるとお届けした場所です。

地図ではここ↓

大阪府茨木市新堂2-1が住所。

バイク館SOX-2105201
こっちにいくと茨木ゴルフセンターなどの前をとおり、府道138号線との交差点「目垣」があります。

バイク館SOX-2105202
反対方向にはファミリーマートがそばにありまして、すすんでいくと東西通りとの交差点や府道139号線との交差点「鮎川」が。もっといくと高槻の富田の方です。

バイク館SOX-2105204
見に行った時は前回あった2りんかんについての貼紙が見当たらなくなっていたのですが、

バイク館SOX-2105203
この緑色は2りんかんだろうと判断。

求人サイトに情報がでていまして、7月16日オープンと2りんかんのオープン日と同じ
記載された住所は地番なので特定できないんですが、同じ町内で、同じイエローハットグループということで、併設されるのでは、と推測しました。違ったらすみません。

バイク館 SOXは新車・中古バイクの販売や買取を行うお店。2りんかんはバイク用品を扱うお店ですし、バッティングしないですし、なんなら1箇所で全部揃う、みたいな感じになるんじゃないでしょうか。

公式サイト↓


2りんかん自体、ライダーから人気のお店ですが、SOXもできたらこの辺りもより賑わいそうです。


ライター:すどん すどん