アルプラザ茨木につくってた淡路島バーガー専門店「SHIMAUMA BURGER」がオープンしてる。「牛と米」って淡路島肉丼製作所も併設

アルプラザ茨木に作っていた淡路島バーガー専門店「SHIMAUMA BURGER アルプラザ茨木店」と淡路島肉丼製作所「牛と米(USHI to KOME) アルプラザ茨木店」がオープンしています。

d64d8f7d
(アルプラザ茨木)

アルプラザ茨木に行ってみると、8月18日に「SHIMAUMA BURGER」がオープンしていました。さらに「牛と米(USHI to KOME)」という淡路島肉丼製作所も併設してオープン。

「牛と米」は牛丼のお店ですが、当面の間販売を中止しているとのこと。

Instagram↓

SHIMAUMA BURGERは、「グルメバーガーを気軽に低価格で食べていただく」をコンセプトにフランチャイズ展開する淡路島バーガー専門店。

令和の虎」という起業を希望する人に投資家らが投資するかどうか判断するYouTube番組にも登場し話題になっているんだとか!

近くだと箕面にお店があります。

リナティも実際に買いに行ったんですが、お昼ごろには行列ができていました!後日グルメ記事にできたらと思いますのでお楽しみに〜!

お店概要
店名 SHIMAUMA BURGER アルプラザ茨木店・牛と米(USHI to KOME) アルプラザ茨木店
営業時間 11:00-21:00
定休日 アルプラザ茨木に準じる
住所 大阪府茨木市上郡2-12-8 アルプラザ茨木1階
電話番号 072-641-1129
駐車場 有(アルプラザ茨木の駐車場)
リンク 
公式サイト
Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

ライター:リナティ リナティ