ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真の屋上階はこんな感じ。ロゴスカフェ&ヒロバに遊具

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真の屋上階を紹介します。

(屋上階)

3階の西Bというエスカレーターに乗る必要があります。もしくはエレベーター。センターコートや東側のエスカレーターではいくことができません。

フードテラス横、写真でいうと左側のエスカレーターを上っていくと屋上階。

屋上あがってすぐに待ち受けているのはこの遊具エリア。

3〜6歳専用なんですが、

いろいろ遊具がありました。やはり気になるのは、

かどまトンネル。絶対子供好きやんってやつですね。

そしてあがってきたエスカレーターを挟んで向かいには芝生広場が。後述する「HIROBA」です。

ぷにぷにするやつがおいてありました。

外用っぽい机と椅子がありましたので、晴れてたらテラス席的な感じで使うと思われます。

そして遊具エリアと芝生広場と、屋上エリアを構成する最後の1つがこの「LOGOS CAFE」。「HIROBA」部分と合わせて『LOGOS CAFE & HIROBA』だそうです。

『LOGOS CAFE & HIROBA』はロゴスカフェとヒロバが一緒になった新業態。
テントやキャンプギアの中で飲食できるカフェと、キャンプを疑似体験できるヒロバがセットです。(→Instagram


フォトスポットになりそうなやつ。

カフェのメニューはこんな感じ。キッズメニューもある!

カウンターで注文するスタイル。

実物もありました。おいしそうな形のドーナツ!

店内にはなぜか駄菓子コーナーも。

わくわくに行けるよう。行きたいな〜。

座席はインドアなのにアウトドアな感じになっていて、

キャンプギアを実際に使用してくつろぐことができるみたい。

ゴミもセルフのようでした。

コットやら焚き火台やらも。アウトドア好きとしてはテンションあがります!

BBQスパイスの取り扱いなんかも有りましたよ〜!
ガッツリとしたキャンプギアは3階にあるLOGOSでも販売しているので、合わせて利用するのも良いんじゃないでしょうか!

以上、屋上階のようすでした。ここからまだまだ、施設内の記事が登場予定です〜!

ライター:すどん すどん