ロサヴィアいばらきのキリン堂に「日本百貨店マルシェ」ができるみたい。1月以降順次

ロサヴィアいばらきのキリン堂に「日本百貨店マルシェ」ができるようです。

キリン堂20230110123346
(キリン堂 阪急茨木店)

プレスリリースによると、 「キリン堂」と「日本百貨店」がコラボレーションした『日本百貨店マルシェ』が関西・北陸・四国エリアに初上陸し、順次スタートさせているとのこと。

「日本百貨店」の直営店舗は関東にしかないので、今回関西圏にシェアを広げるキリン堂とコラボすることにより、関西でも日本百貨店の商品が手に入ることになります。

公式サイト↓

『日本百貨店』は「ニッポンの百貨をおもしろく。」などをコンセプトに、オリジナル商品のほか、毎月入れ替わる季節商品、目利きバイヤーが全国各地にて取り寄せた日本百貨店ならではの商品を販売しているそう。

「キリン堂 阪急茨木店」は1月以降順次導入されるようですが、お隣高槻では一足はやく昨年12月23日に導入されています。

駅直結ですし、珍しい商品が購入できるようになると覚えておいては。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました

茨木つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
いばつーと一緒に茨木情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
ライター:リナティ リナティ