「お好み焼き鉄板焼 'OHANA」の『豚しそ玉』(茨木市中総持寺町)【いばつーグルメ】
いばつースタッフが自分で食べにいったお店を紹介する【いばつーグルメ】
今回
が食べてきたのは中総持寺町にある…
が食べてきたのは中総持寺町にある…「お好み焼き鉄板焼 'OHANA」の

『豚しそ玉』(880円)
(※価格は2022年3月23日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示)

お好み焼き・鉄板焼店とは思えないようなハワイアンなお店が特徴ですよ〜!

地図ではここ↓
住所は大阪府茨木市中総持寺町7-18。
粉もんメニューで一番人気の「豚しそ玉」をいただくことに〜↓

上に載っているのはネギじゃなくて、しそなんです〜!
嬉しいポイントが、できたてのものを机の鉄板に運んでくれるのですぐに食べられる&最後まであっつあつの美味しい状態でいただけます。

とろっとろでたまらん!
しその風味が口いっぱいに広がってすごくさっぱり食べられます。こってりが苦手な方も食べやすいかと思います。
豚肉も分厚くて存在感がある〜!
個人的にめちゃめちゃハマる味でした。お店で人気が高いのも納得。
メニュー↓


鉄板で焼けるものはだいたい揃っていましたよ。お好み焼きはもちろんたこ焼きも!
その他メニューは青文字をタップすると見られます→スピードメニュー・宴会コース・たこ焼きメニュー
店内はこんな感じ↓

ハワイアンな飾りがたくさん。テーブル席とカウンター席があります。


そしてサインもいっぱいありました!

こちらはお客さんが作ったミニチュアのお店。再現度めっちゃ高いですし、細かい〜!!このサイズ感がかわいいですね。
お店は常連のお客さんもいらっしゃって、すごく居心地の良い感じ。
そんな居心地の良さはもはやハワイなOHANAのあっつあつでトロットロの豚しそ玉、あっさりしていてペロッと食べられました!ぜひ!

■関連リンク
Sponsored by エムジーファーマ株式会社
広告掲載のお問い合わせはこちら。
カテゴリ : グルメ
|
|
|
