万博公園に瑛人がやってくるみたい。大阪文化芸術支援プログラムのため。10月16・17日

万博記念公園にシンガーソングライターの瑛人さんが来るようです。

万博記念公園-202106011
(万博記念公園=大阪府吹田市千里万博公園)

10月16日・17日に、大阪文化芸術支援プログラム2021 IN 万博記念公園というイベントが開催されるようです。

イベントでは大型アート作品や大阪府が所蔵する現代美術作品等の展示、広場でのミニステージ公演や大道芸、ライブペインティング、スタンプラリーなどといった芸術を楽しめるそうで、フードトラックもあるとのこと。

公式サイト↓


お祭り広場にて展示される大型アート作品は、高さ約13メートルのでっかいこけしやプロレスラーのジャイアント馬場さんの彫刻作品などがあるようです。迫力満点!

時間は9:30-17:00(入園は16:30まで)でEXPO’70パビリオンは10:00-17:00までと記載がありました。

大阪文化芸術支援プログラム2021のTwitter↓

タイトルにも書きましたが、16日には香水でおなじみの瑛人さんが万博公園に来るそうですよ!
他には松本大さん(LAMP IN TEREEN)、ヤマサキセイヤさん(キュウソネコカミ)が出演されるとのこと。

17日の出演者は、松本大さん(LAMP IN TEREEN)、百華さんのようです!

他にもサーカスやストリートダンスショーケースなど出演者が記載されていたのでこちらもぜひ↓


万博公園…アツいですね〜!
芸術を感じる内容がてんこ盛りのようですし、興味のある方は行ってみては!
個人的にでっかいこけしが気になってます!笑

ライター:サッキー サッキー